08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

ふわと生きてます



謝罪
リアルでとても心が痛いことが起こって、全然関係なぃんだけど友達登録が全員消したミィがいます、ごめんなさい。
でも、誰かが嫌いとか、キャラデリとか、引退とかではなく~
ふわでROでも生きてます。
お仕事は生傷耐えないけど、少し慣れてきてガンバッテマス
190518-01.jpg

窓手オンライン
低DEXだからDS6発+回復と矢で重量が足りない+効率悪orz
でもEAさのたまり場で癒されて、もうすぐ71になれそです
190518-02.jpg



 


おかえり

まぁ~まったりゆっくり遊べばよいと思うよb

なかなか一緒に遊べないけど~また何処か遊びに行きましょうb

であであ~おやすみぃ☆

2007/05/19 22:49 by 雲 Pagetop△

ただぃま?

今日は22時までお仕事~
帰宅したらふわをレベル上げしよぉっと♪

雲さ、カキコありり
子猫GのGvアナウンス、どぉする?(爆

2007/05/20 12:33 by ミィ Pagetop△

ただいま~
さっき帰ってきましたb

眠いので~今夜は即効寝ます(爆)

子猫Gはぁ~マスターにお任せするけど、雲としては残して置いてもよいと思うけど~どうなんだろうね?

であであ~おやすみなさい~ノ

2007/05/21 01:26 by 雲 Pagetop△

おは~

GVかぁ~何やら見間違えてたぽいです(┰_┰)
子猫Gで~GVアナウンス流すのよいね~

でも~雲のキャラではぁエンペアタッカーが今は居ないですw(☆o◎)w


2007/05/21 08:05 by 雲 Pagetop△

RO Tyr ひとりぼっち

Tyrで活動しているとあるプリの日記です。
メインはハイプリ?ハイウィズ?リンカー
毎日の単調な狩りの様子を淡々と書いていきます。
なるべく臨時の話を多めに盛り込みたいです。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink

2007/07/05 10:35 by summer_night_sea Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/02/17 16:17 by Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://coneko.blog43.fc2.com/tb.php/140-11d45d1d
» FC2blog user only

| Top |
